忍者ブログ
JADEによる徒然なるアレコレ
  2024/05/18 [22:59] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/12/27 [23:35] (Sat)

ちょっと遅くなっちゃいましたが表紙カバー出来ましたー!
もう印刷も済んでます。カットも終わってます。後は折るだけ。
ああ、会場でカバーかけんのも結構大変って聞きますね。頑張ろう。

にしても、本当に久しぶりに絵描きました。マジで無理。
リハビリから始めたかったんですがそんな暇もなかったのでリハビリと下書きを同時進行
結果何十枚とボツ案を描き散らかし、よーやくコレはと思ったものが出来たものの
それでも人体構造が色々おかしかったので友人の白樺まさら君に泣き付き赤ペン入れてもらったという。
いやぁ、色々とお世話になりました。塗りとか方法とか。主線の処理とか初めてやったよ俺。
あんがとねパパ。

ただ、当初はもっと儚げなイメージにする予定だったんですけどね・・・何故か気付いたら艶全開な事に(駄
ホント何でかなー・・・やっぱ姿勢がおかしいのか。明らかしな作ってるしなコレ。
とか言ってたら周囲から「いや肩とか胸とかあるだろ。元の服違ぇじゃん」とツッコミが。
返した言葉が「そこは俺の趣味」スイマセン俺が全ての元凶でした御免なさい。
まぁ、途中からもはや開き直りましたけどね! 書き直す時間もなかったし!
と墓穴の底にさらに穴を掘る大暴挙。もう駄目だ。

ともあれ、コレで何とか形にはできます。後は会場だ。
のんびり行きましょう。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JADE
性別:
男性
趣味:
創作活動・人間観察
自己紹介:
◆冬コミ受かりました。
月曜西み-13b「nowhere」
東方Project系二次創作小説です。
よろしくお願いします。

関東在住のへっぽこ駄文書き。
たまに絵も描いたりする。
「芯は外さず、されど緩~く」を心がける。心がけ。多分。

同人活動は現在主に東方系を。
しかしROも細々と継続中。
最新記事
ブログ内検索
最新CM
[05/14 JADE@管理人]
[05/14 たまき]
バーコード
最新TB
フリーエリア
最古記事
(03/03)
(03/07)
(03/12)
(03/18)
(03/27)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]